TREE「目元とまつ毛のご褒美」解約方法のまとめ。連絡先とやり方を公開!

TREE「目元とまつ毛のご褒美」解約方法のまとめ。連絡先とやり方を公開!

目元とまつ毛のご褒美をお得に買う方法や最安値の販売店に関する情報についてはこちらの記事で解説しました。

 

今回は、その逆。すなわち、定期コースを解約する方法を詳しく解説していきますね。

 

もしかしたらあなたは、

 

 

「目元とまつ毛のご褒美」定期で使ってたんだけど、もっと良いコスメ見つけちゃった♪

 

解約ってどうするんだっけ〜?


 

という人かもしれませんし、

 

 

目元とまつ毛のご褒美を使ってみたいけどけど、定期購入か…一応、解約のやり方は事前に確認しておかないとね!少しも損したくないし。


 

という慎重な人かもしれません。

 

どちらの方にとっても、大切なお金をムダにしないよう、解約についてはしっかり確認しておきたいですよね。

 

この記事では、TREE「目元とまつ毛のご褒美」の定期購入を解約する方法について完全にまとめています。

 

きっとスッキリできる内容になっていると思いますので、どうぞ最後までご覧ください♪

あなたはどっちのプランで買いましたか?

どっちのプランで買った?
実は「目元とまつ毛のご褒美」の定期購入にもプランが2つあるんです。

 

  • 毎月お届け実感コース
  • 定期実感ご褒美コース

 

あなたはどっちのプランで注文したか、覚えてますか?

 

 

いやいや、プラン2つあるなんて知らなかったし(;'∀')

 

名前も似てるから、全然分かんない〜!


 

多くの方はこんな感じではないかと思います。

 

じゃあいくらで買ったかは覚えていますよね?

 

毎月お届け実感コースは初回980円、2回目以降が3,700円のプランです。

 

対して定期実感ご褒美コースは初回500円、2回目以降が3,700円のプランになります。

 

※どっちのプランかわからない場合は公式サイトの右上にあるメニュー→マイページへログインしてご確認ください。
TREE「目元とまつ毛のご褒美」解約方法のまとめ。連絡先とやり方を公開!

 

2つのプランでは解約の条件が違う!

じつはこの2つのプランの違いは初回購入価格が違うだけではありません。

 

そう、解約の条件も違うんです。

 

 

〜ココ重要!〜

  • 毎月お届け実感コース(980円)

    いつでも解約できる

  • 定期実感ご褒美コース(500円)

    最低4回の購入が必要

 

 

 

そうなの!?知らなかった…980円の方にしといて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

 

まぁ、私の場合はまだ解約しないけど。


 

なので、あなたが500円のコースで契約したのであれば、理由があってもとりあえず4回は購入してから解約してくださいね♪

まだ購入していないなら「毎月お届け実感コース」(980円)がおすすめ!

目元とまつ毛のご褒美は毎月お届け実感コースがおすすめ

 

もしあなたがまだ商品を買っておらず、これから注文するところという状態なら、絶対に980円の毎月お届け実感コースをおすすめします

 

化粧品は人それぞれ相性がありますし、合わなければ肌荒れしてしまったり効果が全く得られないこともあるからです。

 

もし合わなかったら…自分に合わない化粧品を4回も買い続けなくてはいけないわけです

 

TREE「目元とまつ毛のご褒美」解約方法のまとめ。連絡先とやり方を公開!

 

 

計算すると…11,600円+消費税!高いな〜

 

そんな大金、絶対にムダにしたくないですよね!

 

メルカリで売れるとも限らないし、損は絶対に嫌だわ。


 

初回価格のわずかな違いでそんなリスクを背負いたくありませんよね。

 

なので、これから注文する人はこちらから↓申し込みましょう。

 

 

実際の解約方法

目元とまつ毛のご褒美の解約方法
「980円のプランはいつでも解約OKだけど、500円のプランは4回買ってから」というのがわかりましたね。

 

このように解約の条件は違いますが、手続きの流れはどちらも同じです

 

ここでは実際の解約方法についてみていきましょう。

解約は電話のみの受付


解約の連絡は電話のみの受付です。

 

Webサイトのフォームからの連絡や直接メールでは手続きできないので、覚えておきましょう。

 

コールセンターの電話番号はこちらです↓

 

株式会社TREE
06ー6251ー5690(平日10時?17時)

 

 

土日祝日はお休みだから注意してね!


解約できる期間が決まっている


実は「目元とまつ毛のご褒美」定期便の解約は、いつでも手続きできるわけではなく、タイミングが決められています

 

つまり、

 

初回お届け後すぐに解約したい場合は、注文した日から15日〜20日の5日間。

 

 

 

1本だけ買ったら解約したい人はこれね!


 

2回目以降のお届けで解約したい場合は、次回お届け日の15日前〜10日前の5日間。

 

 

 

しばらく使った人はこれね。


 

この期間にのみしか手続きできないんです。

 

手続きが遅れてしまうと、次の月はまたお買い上げする必要があります。そして再び来月に「解約チャレンジ」するしかありません。

 

 

若干ややこしいわ。
気をつけて!


とりあえず電話しちゃおう!

そこで、おすすめのやり方をご説明しますね。

 

もしあなたが「目元とまつ毛のご褒美」定期購入の解約を検討しているなら、自分で期間をあれこれ計算したりせずに、とりあえず電話してしまいましょう

 

 

日を数え間違えたりする可能性があるもんね。
そしたら手続きできないし、次回分もお買い上げなんて悔しいわ!


 

平日しかやっていないので、土日をはさむと手続きできる日がさらに限られてしまう、ということもあります。

 

そうなるのを防ぐために、まず電話しちゃうんです。

 

そして、

 

 

解約の手続きはいつからいつまでの間にすればいいんですか?


 

と聞いてください。

 

そしたらオペレーターの方がきっと親切に、

 

 

今このお電話で可能ですよ!


 

とか、

 

 

それは◯月◯日から◯日の間ですね。


 

といった具合に教えてくれるでしょう。

 

そして教えてもらった日に改めて電話をかけ、サクッと手続きしてください。

 

 

ちなみに手続き自体は、

  • 本人確認
  • どうして解約するのか

この2つを聞かれるくらいで、だいたい3分程度とすぐに終わります。

 

理由は何でもOK

解約の理由をきかれる

 

「どうして解約するのか?」を聞くのはおそらくアンケート的な意味

 

特に理由はないけど解約します」という人でもOKのようなので、「効果がなかった」とか「他の化粧品を使うことにした」など遠慮なく言っても大丈夫です。

 

オペレーターの方も朝から夕方まで解約の電話を受け続けているはずなので、もう慣れっこ。

 

解約ってなんだか申し訳ないなぁ…」と、必要以上に気を使うことはありません

 

 

 

ちなみにタイミングが悪いと電話がつながりにくい場合があります。

 

時間には余裕を持ちましょう。できればお昼休みや夕方は避けた方がいいと思います!


コールセンターの方は優しかった

社員教育がなってない場合、オペレーターの対応がものすごく冷たかったり不親切だったりすることがありますよね。

 

 

わかる〜\(*`∧´)/

 

そういうのに当たると、電話切った後にとりあえず凹んで、そのあとじわじわ怒りが湧いてくるのよね。


 

でも株式会社TREEのオペレーターはそんなことはありませんでした。

 

以前商品について「妊婦でも問題なく使えるの?」という質問をしたことがあったんですが(私3人の子持ちです)、穏やかで丁寧な口調で

 

 

問題ございませんが、ご心配な場合は主治医の先生にご相談ください。
また、妊娠中はお肌が敏感になっていることもありますので、パッチテストをおすすめいたします。

 

お大事になさってくださいね。


 

と優しく対応してくれました。

 

もちろんオペレーターの方もたくさんいるので当たり外れあるかもしれませんが、基本的には同じ対応をしてくれる…はずだと思っています。

「目元とまつ毛のご褒美」定期便解約のまとめ

目元とまつ毛のご褒美定期購入解約のまとめ

 

「目元とまつ毛のご褒美」定期購入を解約する方法について、スッキリできたでしょうか?

 

繰り返しになりますが、

 

これから商品を注文しようと思っているなら購入回数の縛りがない「毎月お届け実感コース」(初回980円)がおすすめです。

 

 

↓こちらから注文できるので、ぜひ間違えないようにして下さいね。

 

 

あなたの目元ケア、まつげケアがうまくいきますように♪


page top